●ハンター&レンジャー罠ダメージ計算機RR対応版 Ver2.0●

通常計算機はこちら →

■キャラクター(入力欄)■ 全項目に半角で数値を入力してください。
 BaseLv:  MaxHP:  MaxSP:
 Str:  Agi:  Vit:  Int:  Dex:  Luk:
 トラップ研究習得Lv: (未修得の場合は0)  HP自然回復補正:+%  SP自然回復補正:+%
 武器系統  通常武器or素手
 武器Atk:  武器Lv:  武器の精錬値:  星名声増加値:+
 装備Atk加重:+  矢Atk:  修練スキルAtk:+(Lv10で通常+40,別武器の場合は0)
 武器属性倍率:%  種族特化倍率:+%  サイズ特化倍率:+%  属性特化倍率:+%
敵能力(入力欄) 
 敵前Def(除算値):  敵後Def(減算値):  種族耐性%:(ダメージ影響なし)  属性耐性%:(ダメージ影響なし)
 体属性:
 無1火1水1風1土1聖1闇1毒1不死1念1
 無2火2水2風2土2聖2闇2毒2不死2念2
 無3火3水3風3土3聖3闇3毒3不死3念3
 無4火4水4風4土4聖4闇4毒4不死4念4
 敵数: (※ランドマインは常に1匹計算)


■キャラクター(出力欄)■
 前Atk(弓以外):  前Atk(弓):  前Matk:  前Def:  前Mdef:
 Hit:  Flee(前Flee):  Cri:  完全回避(後Flee):
 HP自然回復(補正無):  HP自然回復(補正有):  SP自然回復(補正無):  SP自然回復(補正有):

 通常武器
 Strペナルティ:  Strボーナスdamage:  精錬Atk:  過剰ボーナス:
 武器の威力(武器Atk_randam):  →サイズ100%特化&属性補正→ 武器の威力:
 弓楽器鞭銃
 Dexペナルティ:  Dexボーナスdamage:  精錬Atk:(通常武器の値と同じ) 過剰ボーナス:(通常武器の値と同じ)
 武器の威力(武器Atk_randam):  →サイズ100%特化&属性補正→ 武器の威力:

ランドマインダメージ
 罠ダメージ最大値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ最小値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ平均値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:

クレイモアトラップダメージ
 罠ダメージ最大値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ最小値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ平均値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:

ブラストマインダメージ
 罠ダメージ最大値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ最小値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ平均値:Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:

 [ランドマイン]罠ダメージ最大値:{ ( [ [ Dex * ( 3 + (BaseLv / 100) ) * (1 + Int/35) * スキルLv ] * 1.1 ] + (トラップ研究習得Lv) * 40 ) * 地属性倍率 }
 [ランドマイン]罠ダメージ最小値:{ ( [ [ Dex * ( 3 + (BaseLv / 100) ) * (1 + Int/35) * スキルLv ] * 0.9 ] + (トラップ研究習得Lv) * 40 ) * 地属性倍率 }
 CT&BM罠ダメージ最大値:{ ( [ [ Dex * ( 3 + (BaseLv / 100) ) * (1 + Int/35) * スキルLv ] * 1.1 ] + (トラップ研究習得Lv) * 40 ) * ( 1 / 匹数 + 0.08 ) * 属性倍率 }
 CT&BM罠ダメージ最小値:{ ( [ [ Dex * ( 3 + (BaseLv / 100) ) * (1 + Int/35) * スキルLv ] * 0.9 ] + (トラップ研究習得Lv) * 40 ) * ( 1 / 匹数 + 0.08 ) * 属性倍率 }
 [ ]内小数点第一位以下切り捨て。{ }内小数点以下切り上げ。

クラスターボムダメージ
 罠ダメージ 必中分固定値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ100%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ75%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ50%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:

ファイアリングトラップダメージ
 罠ダメージ 必中分固定値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ100%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ75%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ50%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:

アイスバウンドトラップダメージ
 罠ダメージ 必中分固定値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ100%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ75%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
サイズ50%
 罠ダメージ 全加算最大値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算最小値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:
 罠ダメージ 全加算平均値  :Lv1:  Lv2:  Lv3:  Lv4:  Lv5:


 [フリージングトラップ]についてはAtk依存通常スキルの計算で扱われます。