●(試験用)ダメージ計算機RR対応版 Ver1.3●

キャラクター(入力欄) 全項目に半角で数値を入力してください。
 BaseLv:  MaxHP:  MaxSP:
 Str:  Agi:  Vit:  Int:  Dex:  Luk:  HP自然回復補正:+%  SP自然回復補正:+%
 武器Atk:  武器Matk:  武器Lv:  武器の精錬値:  星名声増加値:+
 装備Atk加重:+  装備Matk倍率:+%  修練スキルAtk:+(Lv10で通常+40,別武器の場合は0)
 武器属性倍率:%  種族特化倍率:+%  サイズ特化倍率:+%  属性特化倍率:+%
 物理スキル倍率:% (通常攻撃は100%)
 魔法スキル倍率:%  AMP増幅Lv: (増幅なしは0)
敵能力(入力欄)
 敵前Def(除算値):  敵後Def(減算値):  敵前Mdef(除算値):  敵後Mdef(減算値):


キャラクター(出力欄)
 前Atk:  前Atk(弓楽器鞭銃):  前Matk:  前Def:  前Mdef:
 Hit:  Flee(前Flee):  Cri:  完全回避(後Flee):
 HP自然回復(補正なし):  HP自然回復(補正あり):  SP自然回復(補正なし):  SP自然回復(補正あり):

 -通常武器-
 Strペナルティ:  Strボーナスdamage:  精錬Atk:  過剰ボーナス:
 武器の威力(武器Atk_randam):  →サイズ100%特化&属性補正→ 武器の威力:
 物理ダメージ(サイズ100%): Cri  過剰ボーナス込み Cri
 物理ダメージ(サイズ 75 %): Cri  過剰ボーナス込み Cri
 物理ダメージ(サイズ 50 %): Cri  過剰ボーナス込み Cri

 -弓楽器鞭銃-
 Dexペナルティ:  Dexボーナスdamage:  精錬Atk:(通常武器の値と同じ) 過剰ボーナス:(通常武器の値と同じ)
 武器の威力(武器Atk_randam):  →サイズ100%特化&属性補正→ 武器の威力:
 物理ダメージ(サイズ100%): Cri  過剰ボーナス込み Cri
 物理ダメージ(サイズ 75 %): Cri  過剰ボーナス込み Cri
 物理ダメージ(サイズ 50 %): Cri  過剰ボーナス込み Cri

 -魔法スキル-
 Matkペナルティ:  過剰ボーナス:(通常武器の値と同じ)
 武器の威力(武器Matk_randam):
 魔法ダメージ:
 ※武器過剰ボーナス、特化効果など含まれてません。

[2013/11/4更新]