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[2024/09/03更新]
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●ダメージ計算機 Ver2.3 四次職対応版●
キャラクター(入力欄) 入力欄の未入力項目に半角で数値を入力してください。
BaseLv:
MaxHP:
MaxSP:
Str:
Agi:
Vit:
Int:
Dex:
Luk:
Pow:
Sta:
Wis:
Spl:
Con:
Crt:
HP自然回復補正:+
%
SP自然回復補正:+
%
P.Atk補正:+
Res補正:+
S.Matk補正:+
Mres補正:+
H.Plus補正:+
C.Rate補正:+
武器Atk:
武器Matk:
武器Lv:
武器の精錬値:
星名声増加値:+
装備Atk:+
装備Matk:+
修練スキルAtk:+
(Lv10で通常+40,別武器の場合は0)
物理ダメージ:+
%
魔法ダメージ:+
%
クリティカルダメージ:+
%
武器属性倍率:
%
種族特化倍率:+
%
サイズ特化倍率:+
%
属性特化倍率:+
%
物理スキル倍率:
% (通常攻撃は100%)
魔法スキル倍率:
%
AMP増幅Lv:
(増幅なしは0)
敵能力(入力欄)
敵Def(除算値):
敵Def(減算値):
敵Mdef(除算値):
敵Mdef(減算値):
敵Res:
敵Mres:
キャラクター(出力欄)
Atk(ステ):
Atk(弓楽器鞭銃のステ):
Matk(ステ):
Def(減算):
Mdef(減算):
Hit:
Flee(前Flee):
Cri:
完全回避(後Flee):
P.Atk:
S.Matk:
Res:
Mres:
H.Plus:
C.Rate:
HP自然回復(補正無):
HP自然回復(補正有):
SP自然回復(補正無):
SP自然回復(補正有):
-通常武器-
Strペナルティ:
Strボーナスdamage:
精錬Atk:
過剰ボーナス:
〜
武器の威力(武器Atk_randam):
〜
→
→サイズ100%特化&属性補正→ 武器の威力:
〜
物理ダメージ・サイズ100%・過剰ボーナスなし:
〜
Cri
物理ダメージ・サイズ100%・過剰ボーナス込み:
〜
Cri
〜
物理ダメージ・サイズ 75%・過剰ボーナスなし:
〜
Cri
物理ダメージ・サイズ 75%・過剰ボーナス込み:
〜
Cri
〜
物理ダメージ・サイズ 50%・過剰ボーナスなし:
〜
Cri
物理ダメージ・サイズ 50%・過剰ボーナス込み:
〜
Cri
〜
-弓楽器鞭銃-
Dexペナルティ:
Dexボーナスdamage:
精錬Atk:(=通常武器値) 過剰ボーナス:(=通常武器値)
武器の威力(武器Atk_randam):
〜
→
→サイズ100%特化&属性補正→ 武器の威力:
〜
物理ダメージ・サイズ100%・過剰ボーナスなし:
〜
Cri
物理ダメージ・サイズ100%・過剰ボーナス込み:
〜
Cri
〜
物理ダメージ・サイズ 75%・過剰ボーナスなし:
〜
Cri
物理ダメージ・サイズ 75%・過剰ボーナス込み:
〜
Cri
〜
物理ダメージ・サイズ 50%・過剰ボーナスなし:
〜
Cri
物理ダメージ・サイズ 50%・過剰ボーナス込み:
〜
Cri
〜
-魔法スキル-
Matkペナルティ:
過剰ボーナス:(通常武器の値と同じ)
武器の威力(武器Matk_randam):
〜
魔法ダメージ:
〜
※魔法スキルについては、武器過剰ボーナス・特化効果など含まれてません。