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[2023/04/24更新] 
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●(試験用)ダメージ計算機 Ver2.1 四次職対応版●


キャラクター(入力欄) 入力欄の未入力項目に半角で数値を入力してください。
 BaseLv:  MaxHP:  MaxSP:
 Str:  Agi:  Vit:  Int:  Dex:  Luk:
 Pow:  Sta:  Wis:  Spl:  Con:  Crt:
 HP自然回復補正:+%  SP自然回復補正:+%
 武器Atk:  武器Matk:  武器Lv:  武器の精錬値:  星名声増加値:+
 装備Atk:+  装備Matk:+  修練スキルAtk:+(Lv10で通常+40,別武器の場合は0)
 物理ダメージ:+%  魔法ダメージ:+%
 武器属性倍率:%  種族特化倍率:+%  サイズ特化倍率:+%  属性特化倍率:+%
 物理スキル倍率:% (通常攻撃は100%)
 魔法スキル倍率:%  AMP増幅Lv: (増幅なしは0)
敵能力(入力欄)
 敵前Def(除算値):  敵後Def(減算値):  敵前Mdef(除算値):  敵後Mdef(減算値):
 敵Res:  敵Mres:


キャラクター(出力欄)
 前Atk:  前Atk(弓楽器鞭銃):  前Matk:  前Def:  前Mdef:
 Hit:  Flee(前Flee):  Cri:  完全回避(後Flee):
 P.Atk:  S.Matk:  Res:  Mres:  H.Plus:  C.Rate:
 HP自然回復(補正無):  HP自然回復(補正有):
 SP自然回復(補正無):  SP自然回復(補正有):

 -通常武器-
 Strペナルティ:  Strボーナスdamage:  精錬Atk:
 過剰ボーナス:
 武器の威力(武器Atk_randam): →
  →サイズ100%特化&属性補正→ 武器の威力:
 物理ダメージ・サイズ100%・過剰ボーナスなし: Cri
 物理ダメージ・サイズ100%・過剰ボーナス込み: Cri
 物理ダメージ・サイズ 75%・過剰ボーナスなし: Cri
 物理ダメージ・サイズ 75%・過剰ボーナス込み: Cri
 物理ダメージ・サイズ 50%・過剰ボーナスなし: Cri
 物理ダメージ・サイズ 50%・過剰ボーナス込み: Cri

 -弓楽器鞭銃-
 Dexペナルティ:  Dexボーナスdamage:  精錬Atk:(=通常武器値) 過剰ボーナス:(=通常武器値)
 武器の威力(武器Atk_randam): →
  →サイズ100%特化&属性補正→ 武器の威力:
 物理ダメージ・サイズ100%・過剰ボーナスなし: Cri
 物理ダメージ・サイズ100%・過剰ボーナス込み: Cri
 物理ダメージ・サイズ 75%・過剰ボーナスなし: Cri
 物理ダメージ・サイズ 75%・過剰ボーナス込み: Cri
 物理ダメージ・サイズ 50%・過剰ボーナスなし: Cri
 物理ダメージ・サイズ 50%・過剰ボーナス込み: Cri

 -魔法スキル-
 Matkペナルティ:  過剰ボーナス:(通常武器の値と同じ)
 武器の威力(武器Matk_randam):
 魔法ダメージ:
 ※魔法スキルについては、武器過剰ボーナス・特化効果など含まれてません。